夜の時間帯でもブックメーカーなら海外競馬が楽しめる

時間

ブックメーカーで海外競馬にベットしたい場合は、まずスケジュールの時間を確認することが大切です。それにはまずサイトのタイムゾーン設定を日本にし、そしてライブベッティングのタブを開きます。すると、これから行われるイベントの一覧が表示されるので、大変便利です。この時、ドロップダウンリストから競馬を選べば、海外競馬だけのリストが現れるので、さらに効率的です。

日本語対応のサイトも多くなり、特に英語の読解力は必要としません。ただしブックメーカーのサイトによっては、若干仕様が異なっていることもあります。またベッティング通貨は、基本的に米ドルとなっています。さらにJRAとの大きな違いは、海外競馬なら日本時間が夜でも、ネットを通じて自宅から賭けられるという点です。

そして、ドバイワールドカップやメルボルンカップのような、JRAでは取り扱われていないレースにも参加できます。その他、日本馬は出馬しませんが、チェルトナムフェスティバルのような世界でも有名な試合にも賭けられるという利点があります。登録は簡単で、氏名や住所、メールアドレス、そして携帯番号などを入力するだけです。ただし利益が出て出金する際は、本人確認が必要となります。