ブックメーカーで優勝賞金が高額な海外競馬を

賞金

日本の競馬で最も優勝賞金が高いレースは、ジャパンカップと有馬記念で3億円です。一方、海外で最も優勝賞金が高いレースは、ペガサスワールドカップで、約8億円となっています。最近は、日本から海外レースに参戦する馬も多く、凱旋門賞のように有名なレースは、テレビ中継で見ることもできます。ただ、海外レースのほとんどは日本のテレビでは中継されません。多くのブックメーカーのオンラインサイトでは、試合やレースのライブ中継を無料で見ることができます。そのため、日本でも多くの人が登録をして海外競馬を楽しんでいるのです。

ブックメーカーは、イギリスが発祥の地だと考えられています。世界で最も有名なブックメーカーはイギリスにあり、ロンドン証券取引所に上場しています。インターネットが普及してブックメーカーのオンライン化が進み、世界中の人が自宅にいながら好きなスポーツにBETできるようになっています。オンラインサイトは操作も簡単で、とても使いやすいです。

日本のファンを獲得するために力を入れているサイトも多く、老舗のブックメーカーの多くが日本語対応サイトとなっています。無料で登録でき、入金すればすぐに利用することができます。