海外のブックメーカーで的中した場合

的中

ブックメーカーが流行しています。ギャンブルの数が豊富さとインターネットの環境がこの数年飛躍的に伸びたために手軽に海外の賭けに参加することが多いです。その豊富さといえば、日本にあるギャンブルの数に比ではなく、ありとあらゆるものが賭けの対象になり、また24時間楽しめるのもサラリーマンでもちょっとした夜の副業に向いています。

このブックメーカーの違う特色としては、その配当の高さにあります。海外競馬を考えてみてもその配当の大きさにはみるものがあり、的中すれば効率の良い投資にもなりえます。なぜ配当金は高いかは、ブックメーカーが競馬やサッカーなどの競技を主宰せず、その結果に関して賭けを成立させているので運営費用というコストがなくその分を還元できます。

しかしこの場合でも少し不安があります。それはブックメーカーが海外での賭け事専門の会社ゆえに的中した場合の配当金の返金がうまくいくかどうかと言う点です。たしかに以前にはブローカーによっては、この送金が上手く機能せずに配当金が受け取れないこともありますが、現在ではクレジットカードの決済が普通なので安心です。クレジットカードの会社が返戻金の扱いで送金してくれそれもスピーデイに行うので送金への不安はないです。