日本馬の競馬は海外のブックメーカーでも可能

日本馬

海外競馬を楽しみたいときには、日本でも大きなレースは確かに販売されていることはありますが、すべてではなく多くのレースを楽しみたいときには、海外のブックメーカーを利用します。ブックメーカーは賭けの専門の会社で日本にはないギャンブルが対象になり、それが魅力です。日本におけるテニスやラグビーも対象になっておりその払い戻しが高いが有名です。ではなぜ払い戻しが多いのかというと運営会社はそのスポーツなりイベントを直接運営しているのでなく、その結果に元図いてギャンブルを構成しているので運営費がかからない分配当がふえます。

日本で競馬は盛んですが、その配当金の低さには定評があります。つまりは掛け金の20パーセント以上が最初から税金のように除外され、その残りを勝ったもの配当する仕組みです。こうしたことから海外でも日本馬が競争するものがないかというと実際には海外でも日本馬が走るものにブックメーカーが参入しているケースがあります。先に述べたとおりブックメーカーはイベントを運営せず、その競技の結果を利用しているので日本の競馬よりも断然その配当は高いです。

的中すれば日本のものもより多くの配当金を得られるのも海外ブックメーカーの魅力です。