海外の競馬は豊富なブックメーカー

豊富

ブックメーカーは賭けの専門の会社です。その範囲は広く、スポーツ全般から政治、経済、芸能やスキャンダルなど様々なものが賭けの対象です。日本では考えられないほど種類が豊富なので日本のギャンブルではもの足りない人に最適です。またその配当金の高さにも注目です。日本ですとかけ金に対して期待値は低いものが多く、たいていの場合には20パーセントは運営などの手数料で差し引かれたうえでの配当なので、その金額は低いですがブックメーカーはイベントそのものを運営しているので、競技などの結果を利用しているので運営費用はサーバーなどのシステム費用だけなのでその配当金が高いです。日本での人気に競馬を考えてみるとわかります。

ブックメーカーは海外競馬を主催するのでなく、結果を利用して賭けを成立させているのでおのずとその配当が高く、欧米の至るところの海外競馬の状況を利用しているのでその賭けれる範囲は広いのは当然です。そして様々な種類の競馬へのギャンブルが楽しめます。日本では少ない障害レースや馬車を使用したレースなど予測も日本の仕方違い楽しみも増えます。そして配当金が高いとなるブックメーカーを楽しんだほうがいいと思われます。

海外のブックメーカーの配当はなぜ高い

配当

日本にもギャンブルは、たくさんあります。公営ギャンブルも競馬だけなく、競艇、競輪、オートレースなどギャンブルには事欠かないです。しかし日本とちがって海外のブックメーカーは、様々なギャンブルを扱います。

その内容はスポーツ全般から、政治経済のこと、日常生活のことなどありとあらゆるものごとをギャンブルにします。このブックメーカーの大きな特徴とは何かといいますと、公営ギャンブルなどと違ってイベントそのものを主宰しない点にあります。公営ギャンブルは競技を主宰しているので、まずはその運営費用はかなりなものになりますが、ブックメーカーは競技そのものを主宰せず、結果を利用してギャンブルを行うので運営費用はゼロです。

とういうことは、その掛からない費用は、配当に還元することができます。海外競馬での返戻金を考えてみても、日本の競馬とは違いがでるのは当然です。日本の場合は、この運営費用がかけ金に対して最低でも20パーセント以上かかり、そこから競馬協会が利益をのぞくて計算するのでその配当金はどうしても低いですが、ブックメーカーの海外競馬は、高いところで返戻率は90%を越えているので、最低でも2割から3割以上の高いリターンが望めるということです。