ブックメーカーは海外競馬も購入できる

購入

最近は、日本でも海外競馬を楽しむ人が増えています。有名な海外レースの中には、日本で購入できるレースもあり、大きな関心が寄せられています。一方、ブックメーカーでは、数多くの海外レースを楽しむことができます。日本の競馬も対象となっており、世界中の人がレースに賭けることができます。

日本でオッズというと、競馬のオッズがよく知られていますが、ブックメーカーでは日本の公営ギャンブルで使われている表示以外のオッズも使われています。オッズは3種類あり、多くのオンラインサイトではオッズ表示の切り替えができるようになっています。

ブックメーカーの賭け方には、様々な種類があります。現在行われている試合に対する賭けと、通常の賭けと、将来の順位予想があります。現在、直近、将来の順位という時間軸の違う3種類の賭け方が用意されているのです。

シングルは1試合のみの賭け、マルチは複数の賭けです。スプレッド賭けは、ハンディキャップを考慮した賭け方です。賭けた時点で与えられているハンディキャップ得点差で勝つ必要があります。インターネットが普及したおかげで、ブックメーカーの業績は飛躍的に伸びています。日本語のサポートを提供しているブックメーカーが増えたことで、日本でも利用しやすくなっています。