海外競馬を楽しむためにブックメーカーへ入金する方法

入金

日本は、世界の中でも競馬ファンが多い国のひとつです。凱旋門賞やドバイワールドカップなど、世界的に知られているレースには日本の人気馬が参戦することが多く、テレビ中継も行われています。最近は、海外レースにも投票できるようになっていますが、まだ数が少なく、ブックメーカーで海外のレースを楽しんでいる人も多いです。

ブックメーカーのオンライサイトでは、海外競馬だけでなく、MLBやサッカーのプレミアリーグなど、日本でも大人気の試合を無料で視聴することが可能です。日本の競馬やプロ野球、JリーグもBETの対象になっています。ブックメーカーには、様々な魅力がありますが、大きな特長は、還元率が高いことです。

日本の公営ギャンブルの場合、胴元が利益を差し引いてからオッズを決めます。競馬を例にすると、投票した時のオッズと、締め切り時のオッズは違います。しかし、ブックメーカーの場合は、胴元は負けるリスクを取っており、オッズは変わりません。ブックメーカーの還元率は、平均的に95%から98%となっており、日本の競馬や競輪、競艇と比べると、はるかに高い水準なのです。インターネットの普及により、入金や出勤も簡単にできるため、多くの人が利用しています。