ブックメーカー側から得られる登録ボーナスで海外競馬を楽しむ

ボーナス

海外競馬には、日本で行われる競馬とは違う醍醐味を楽しむことができます。実は、日本国で主催するJRAからも、海外競馬の馬券を購入することができます。しかし、JRAより運営されていることから、独自のオッズで投票されるだけでなく、日本の中央競馬に則った払戻率が適用されることになります。

やはり、海外の競馬を楽しむには、ブックメーカーのサイトを利用するのがお勧めです。ブックメーカーなら、初回の入金に限りボーナスが得られるため、会員登録するだけでもメリットがあります。ブックメーカー側が運営しているため、サイトが表示するオッズで投票し、主催国で規定した払戻率に従うことになります。ここでポイントなのが、「主催国側のルールに応じて馬券を買う」というところです。日本の中央競馬と比べてオッズが総じて高く設定されており、一部の馬券の払戻率が低く見積もられているので、より多くの報酬が得られるというものです。

ブックメーカーから得られるボーナスの多くは、特定の条件が設けられています。初回入金の場合、「入金額+一定倍数のベット」を条件にするため、場所によって出金条件が厳しいことがあります。くまなくブックメーカーを探すことで、初回入金ボーナスの緩いサイトを見つけることも難しくありません。